fc2ブログ

一緒に散歩行ったのに

みっちょんと一緒に買い物に行ってきた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も過ごしやすい一日でしたね。
楓雅家では午前中から楓雅ママと子供達で公園へ・・・行ったはずなんだけど、楓雅妹だけ途中で引き返したって言う電話が来てさ、楓雅パパが迎えに行ったんだけど、また戻ったようで楓雅ママ達に追いつきました。
結局公園には行きたいようで、楓雅パパは一人で家に戻ることになったんだけど、いったい何しに行ったのよ?

子供達が帰って来たところで、今度は楓雅と楓暖の散歩に行きましたよ。
楓雅パパだけで連れて行こうかと思っていたのに、公園から帰って来たばかりの子供達も「一緒に行きたい」なんて言いだしちゃいました。
そんなわけで今日も子供達連れて散歩行くことになりましたよ。
本当は子供達が昼ご飯食べている間に散歩を終わらせるつもりだったんだけどね。

「一緒に散歩行きたい」とは言うけど、行きたいのは公園なんだよね。
だから、楓雅妹もみっちょんも全然楓雅や楓暖と一緒に歩いてくれません。
仕方ないので、楓雅ママと一緒に歩くのんちゃんに合わせて歩いてみました。

公園に着いたら、すぐにサンちゃんが気付いてバルコニーに出てきてくれました。
いつもすぐ気づいてくれるんだよね~。
楓雅も楓暖も、公園に着いたら真っ先にサンちゃんの家の前に向かって行くんだけど、直接会えるのは散歩帰りに会えた時だけなんだよね。

公園では遊具で遊ぶ子供達について歩いていたんだけど、早く帰って昼御飯にしたかったので、切り上げて帰ってきました。
帰りも子供達は楓雅と楓暖にお構いなしでした。
せっかく一緒の散歩だったのに、ちょっと寂しいもんだね。

往路の車内で寝てしまったみっちょんですが、復路でも寝てくれるんじゃないかと遠回りしてみたけどダメでした。家に着いてからでも昼寝してくれたら楽なのにって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング