fc2ブログ

緩急ある散歩

3回目ワクチン接種してきた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近過ごしやすい日が続いていたのに、今日はちょっと肌寒いくらいになっちゃいましたね。
たまに小雨も降ってきたりして、こりゃ散歩も雨の中かな・・・って思っていました。
天気予報でも午後からは雨って言っていたし、何しろ楓雅がいるから・・・って覚悟していたんだけど、昼休み散歩の時点では降っていませんでした。

午後からは3回目予防接種の予定があったから、散歩は急ぎ足で歩いて帰ってきました。
時間に余裕が全然なくてね、「早く早く」って言いながら歩いたよ。
楓雅も楓暖もニコニコで歩いてくれました。
涼しい時はちょっと早歩きの方が良いのかもしれないよね。
楓雅だと小走りでも喜んで走ってくれてかわいいんだよね。
楓暖も走るの嫌がらずに合わせて走ってくれたら、もっと散歩が楽しくなるんだけどね~。

職域接種を受けることが出来ました。注射後は仕事お休みする人が多いけど忙しいし、明日も普通に仕事する予定でちょっと悲しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング