fc2ブログ

鬼ごっこにならんし

リビングのソファーに座ってのんびりしたい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝は曇り空だったけど、お昼が近づくにつれてどんどん晴れていきましたね。
お昼頃は日差しが強いから、夕方行くことにしました。

代わりにお昼頃はみっちょんとのんちゃん連れて、買い物してきました。
楓雅ママと楓雅妹は家で留守番です。
買い物行ったら、みっちょんが必要無い物を「買ってくれ」ってうるさくて困ったね~。
買わんけど。

散歩は楓雅妹と一緒に行ってきました。
夕方の散歩だったけど結構日差しが強かったですよ。
楓雅妹は楓雅のリードを持ったり、楓暖のリードを持ったりしながら、いつもの公園までしっかり歩きました。
公園では最初は遊具で遊んでいた楓雅妹だけど、急に「鬼ごっこしよう」なんて言いだしました。
しかも、「楓暖が鬼で良いから」って言って走って行っちゃいました。
楓暖が捕まえに行けるわけ無いでしょ!走ったりするの嫌がるし。

公園内を走り回る楓雅妹だったけど、「もう帰ろう」って言うために楓雅と楓暖を連れて近づいたら走って逃げられる感じで、なかなか帰ってくることが出来なかったな~。
帰り道も楓雅妹が楓雅のリードを持ったりしながら、のんびり散歩を楽しんで帰ってこれましたよ。

座った途端みっちょんが上に乗ってきます。邪魔だから「離れろ」って言ってもくっついて来ます。しょっちゅう「お父さん嫌い」なんて言うくせに~って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング