訓練

楓雅パパは楓雅のご飯の前に必ず芸をさせます。
お手、おかわり、右ターン、左ターン。等々。

朝、出勤前もたっぷり時間をかけてやっています。
うまくできるとご褒美(いつものフード)をもらえるので楓雅も一生懸命です。

ただ、楓雅パパ不在のため楓雅ママがご飯をあげる時はあまり集中していないようです…。
何も言っていないのにサッとお手をしちゃいます。
て…適当だなぁ…!

楓雅ママ、やっぱりなめられてるの?
多少違うことしても、ご褒美をもらえると思っているのかしら?

見てろよ楓雅、楓雅ママだって厳しくしちゃうんだからね。


ご褒美のためなら~



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日も黒柴イラストをぽちっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング