fc2ブログ

少しでもいいから

休日も楓雅ママが、漫画の「手直ししたい」とか言いだすもんだから、TVの修理や法定講習の受講が出来なくて困っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も35度以上の暑さになりましたよ。
暑いので、午前中から子供達はプールで水遊びしましたよ。
丁度家の日陰になる位置で、暑くなりすぎない感じで遊べます。
表の道からもSUVがちょうど目隠しになる感じで、子供達は気兼ねなく遊べます。

楓雅パパは先日帰って来たばかりの黒柴号に乗って、ショッピングセンターへお買い物へ行きました。
普段使いのSUVは、今日は目隠しの任務がありますからね。
そしたらさ、エアコンが全然効かなくて暑いのなんの。
灼熱地獄な車だったよ。
それでも手放す気なんて全く無しだがな。

今日は夕方から新居側で過ごしました。
普段過ごしている家のリビングは、まだ新しいエアコン届いていませんからね。
そしたら子供達が、「早く家に帰りたい」なんて言いだしちゃってね。
いや、こっちも家なんだが。

最近夜になっても暑さが続いていましたが、今日は夕方から雲が出て風も吹いてきて、ちょっと涼しい感じになりました。
なので、いつもより少しだけ早い時間に散歩に出発できました。
いつもの散歩コースを歩いていたんだけど、家へ向けて曲がるべき交差点で、道を知っているはずなのに見向きもせずに遠回りする道を選ぶ楓雅。
少しでも多く散歩したいんだね。
楓雅の歩きたいコースを歩くよ。

休みの日にまで仕事しようとするから周りに影響出るんですよ。きちんと計画立ててもらいたいって思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング