fc2ブログ

我慢しないで寝ちゃいなよ

御飯がやけにべちゃべちゃしているなと思った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は涼しい一日になりましたね。
楓雅妹の熱は今日も下がらなくて、学校を休みました。
楓雅パパが仕事している部屋に布団を敷いて、そこで寝てたり本を読んですごしていたよ。

涼しくなった今日、ようやく新しいエアコンの取り付けが完了しました。
今までのエアコンは、正直言ってリビングの広さから考えても完全にパワー不足のサイズでした。
当時売っていた最大のサイズだったんだけどね。
新しいエアコンは十分なパワーなサイズになったので、室外機が巨大になりました。
これで楓雅家のエアコンは全て同じメーカーに揃いました。
やっぱりエアコン専門の会社の製品が良いと思ってね。

今日は楓雅パパがしっかりと夜散歩に連れて行きました。
仕事が終わる時間もちょっと遅めになっちゃったんだけどね~。
風も吹いていてすごく涼しかったですよ~。
夏は今日くらいの暑さで十分ですよ。

今日のエアコン取付作業中は、大人しくケージの中で過ごした楓雅と楓暖です。
知らない人が家にやってきて、リビングで作業していましたが、楓雅はいつも通りリラックスしてへそ天で寝ていました。
楓暖が大騒ぎするんじゃないかと心配しましたが、大人しく座っていましたよ。
座っている楓暖を見てたら、なんだか眠いの我慢している様子。
楓雅みたいに寝ちゃえばいいのに~って思っていたら、横になって寝始めました。
でもさ、楓暖が寝始めたところって、そこトイレだからね~。

楓雅ママが研いだ米ですが、明らかに水加減を間違えています。『相変わらずやらかしてくれるな~』と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング