fc2ブログ

覚えてね

子供達にすぐ「お父さん嫌だ」って言われちゃう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパはTVを2台開けて基盤を交換してみましたが、結局電源入らず。
もうね、何か試すにしても立てた状態で作業できないし、起こして動作確認するのも一人じゃできないから時間かかってしょうがない。
2台並べてあれこれ試せればいいんだけど、楓雅ママが片方持って運べないなんて言うもんだからそれもできん。
さらに、小さい子供がちょろちょろしている場で大型家電を分解って無理すぎる感じですよ。

午後に楓雅ママが、みっちょんとのんちゃんが昼寝してくれないって言うもんだから、楓雅パパが寝室へ行って寝かしてやりましたよ。
そしたら楓雅パパまで一緒に寝てしまった・・・。

夕方になってから散歩行ってきました。
のんちゃんも行きたいって言いだしたけど、のんちゃんはもうお風呂入ったからダメだよ。
他に散歩しているワンコも見かけたけど、ご挨拶はできなかったね。
休日だから、いつもよりしっかりと歩いてきたよ。

最近楓暖に「お手」を教えています。
楓雅は1歳になる前に覚えたんだけど、楓暖はなかなか落ち着きが無くてね。
最近ようやく座っていられるようになったので、教え始めました。
でもさ~まだ一度も成功が無いんだよね。
ちなみに楓雅は教えてから1日たたずにできるようになっちゃいました。
根気が必要な作業だって言うのはわかるけど、もうちょっと変化が見られるとこっちもやる気出るんだけどね。

「お母さんが良い」って言いすぎなんですよ。楓雅パパだって良いでしょ。抱っこするだけで嫌がるからショックを受けながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング