玩具届いたよ

昨夜楓雅ママは、寝室で照明を煌々と付けたまま、アイマスクをして寝ていました。
何がしたいんでしょうか・・・アイマスクの性能テスト?
行動が理解できないことがある楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も非常に良い天気でした。
そして湿度も低くて過ごしやすい良い日でした。

昨日は外でいっぱい遊んだので、今日は家でのんびりです。
というのも、楓雅パパは昨夜は深夜までTVでスポーツ観戦していたので、眠くて眠くて・・・
この時期のスポーツ観戦というと・・・そうですよね、W杯!ではなくル・マン24時間耐久レースです。
やっぱり以前はサーキットに走りに行ったりしていたので、モータースポーツのお祭り的レースは興味ありますし、やっぱり面白いです。
サッカーW杯は・・・サッカーやってたわけでもないのであんまり興味無いんです。

さて、楓雅に玩具が届きましたよ。
その名も「おでんとい タマゴくん」です。
タマゴくん

楓雅は早速カミカミしてみたり咥えてブンブンして遊びました。
ケージの中でも傍らに置いていますよ。
楓雅ママには「タマゴ温めてるの~」なんて言われています。

楓雅、家の中でゴロゴロもいいけど、外でも遊びたいね。
外遊び楽しい

そして、一つ事件発生!?です。
寝室で横になった楓雅パパは腕を伸ばしてのび~をしました。
その瞬間ゴキッ・・・また右肩亜脱臼。痛かったですが自力ではめ戻しました。
もう完全に癖になっちゃっています。

楓雅パパの得意技、右肩脱臼!!痛いだけで自慢にもならない・・・。暑くなるこの時期にサポーター固定が憂鬱な気分になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

るまんやってるの?

どこ見てもサッカー関連ばかりで、ルマンなんて初耳ですよ(^_^;)
そんなのやってたんですね…

楓雅ちゃんのたまご、中から黒柴出てくるとイイですね〜(≧∇≦)

6月と言ったら

みこまる様、コメントありがとうございます。


6月のイベントと言ったら楓雅ママの誕生日とル・マン24時間耐久レースなんですよ。
今年はトヨタ優勝するか!?と思って楽しみにしていましたが、残念な結果でした。

楓雅のタマゴくんは中から黒柴!?綿!?が飛び出さないようにかわいがっています。
キー坊君のこいぬと同じ感じかな。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング