fc2ブログ

会えてもビビりさん

楓雅妹にキーボードのローマ字入力を教え始めた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は久しぶりに良い天気になりましたね。
予報では雨が降るようなことも言ってたけど、日中は降りませんでした。
結構風も吹いていて、窓を開けてじっとしていれば結構快適に過ごせました。
ところが、じっとしていられない奴らがいるんですよ。
そうです、楓雅妹とみっちょんです。
こいつらが大騒ぎしてとにかくうるさい。
やっちゃダメなこと何度注意しても言うこと聞かない。
まだまだ楓雅と楓暖の方がお姉さんって言う感じです。

先日から熱出しちゃってるのんちゃんは、まだ2歳なのでおとなしく寝ていることもできません。
少しずつ下がってきているけど、熱あるのに元気にしています。
困ったものだよ。

夕方になって、まだ明るいうちに散歩に行きましたよ。
今日も他に散歩しているワンコがいっぱいいたね~。
時間もあったから、ちょっと長いコースを歩いてきたよ。

いつも通り歩道を歩いていたけど、前からやってきた犬連れの人は、楓雅と楓暖に気付いたら引き返して行っちゃった。
楓雅も楓暖も何もしませんけどね。
その後も、何度か見たことのある柴犬君ともすれ違いました。
今までもそうだけど、吠えられちゃって飛び掛かってきそうなくらい元気いっぱいなワンコでした。
楓雅は慣れたものだったけど、楓暖は腰が引けて早く去りたがってましたね。
楓暖ってばビビりさんなんだから~。

始める前は「嫌だ」って言っていましたが、国語の教科書をそのまま書かせていたら、ずっと集中して一つの話を書き終える所までできました。コンピュータには興味あるようです。楓雅パパは専門家だからね~、やる気があればいくらでも教えたり環境作ったりサポートしてあげられる分野だって教えてあげながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング