fc2ブログ

暑くても元気です

楓雅妹の夏休み中に、絵日記に書けるところに連れて行けと要求されている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑い一日になりました。
楓雅パパは今日も電車に乗って仕事行ってきました。
通勤ってホント疲れちゃうわ~。
そもそも普段出勤することが無いからさ、輪番で出社している人が楓雅パパの事見つけて喜んでたよ。
そして、「楓雅パパさんかっこいいですよね~!すごくダンディですね。ダンディ楓雅パパさんって呼んで良いですか?」とか言われた。
そんなのダメだよ!
本人はすごく褒めているつもりなんだろうけど、もう楓雅パパからしたら「ゲッツ!!」とか言わなくちゃならんのか!?って思えてしょうがない。
そして、久しぶりにあったら「おひさしブリーフ!」って言うキャラにしか聞こえない。
そんなのダメだろ~!

今日は昨日よりちょっと早く帰って来たよ。
そして、着替えたらまずは楓雅と楓暖の散歩だね。
もちろんいつも通りの短めのコースでした。
だけどさ、楓雅パパは昨日みたいに疲れて疲れて・・・。
暑い中家で待っていた楓雅も楓暖も元気いっぱいでさ、ほんと柴犬って元気で助かっちゃうね。

連れて行くのは良いんだけどさ、平日は楓雅ママは休めないとか、土曜日は習い事があるとか、お盆の時期は道が混むとか、制約多すぎると思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング