fc2ブログ

夏にびっくりしちゃうもの

のんちゃんを抱っこしてあげたい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は特に暑い一日でした。
予想気温が39度とか、体温以上の気温とかほんとどうかしちゃってるよね。
夜になっても暑い!
0時の時点でまだ32度もあったし、エアコンが無いと生きていけないよね。
でも、今日は楓雅ママが昼に帰って来たので、楓雅と楓暖は涼しく過ごすことが出来ましたよ。

今日も楓雅パパの仕事が終わってから夜散歩してきました。
夜散歩では誰かに会うなんてこともあまり無いけど、念のためマスクして歩いています。
それが幸いしてか、歩いていたらマスクにセミがぶつかってきたよ。
マスクしてなかったら顔に当たるか、口に飛び込んできちゃうところで危なかった~。
昔バイク乗ってるときに、ヘルメットのバイザーにぶつかってきたこともあったな~。
今年はまだ道路でひっくり返っているセミにビビる楓暖とか見てないな。
あれって楓雅パパもびっくりしちゃうよ。

のんちゃんに近づいて行ったら逃げられちゃいます。まだ何もしていないのに「嫌だ~!」って逃げられる意味がわからないまま、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング