fc2ブログ

分担はできない

職場で「楓雅パパさんと別々になるの嫌です」って言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は暑くなりましたね。
楓雅パパは暑い中電車に乗って仕事に行かなければならない日でした。
外を歩く時間はそれほど長くないけど暑かったよ~。
でもね、仕事している場所は寒かったりするんだよね~。
そういうの困っちゃうでしょ。

帰ってくるときも暑かったです。
帰り道は歩く距離が長いんだけど、夜なのに気温が30度以上あってね、体力消耗しちゃうよね。
そして、歩いて帰ってきてすぐにまた楓雅と楓暖の散歩へ行かなければならない。
楓雅も楓暖も散歩行くの大喜びだもんな~。
嬉しそうに散歩行くの待っている楓暖と、準備が出来たところで遊びに誘ってくる楓雅。
楓雅パパの事ずっと待っててくれるから、疲れているけど散歩連れて行ってあげたくなるよね。

散歩は良いんだけど、楓雅と楓暖の晩御飯を楓雅ママがあげてくれれば、楓雅パパの晩御飯が早くなるんじゃないか・・・。
なんて思ったけど、子供達の歯磨きもあるし、「トイレ行くから一緒に来て」なんて子供達に言われているから無理なんだよな~。

若い男の子社員に言われたんだけどね。楓雅パパご指名で大きなプロジェクトへの参入要請が来てしまいました。楓雅パパ何でもできるからだろうけど、忙しいのは勘弁してほしいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング