fc2ブログ

雨女だから雨散歩

楓雅妹から、大好きなキャラクターグッズに囲まれた部屋を作りたいっていう話を聞いた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はさぞかし電車が空いているかと思ったら、そうでもなかったね。
そして並んでいる順番を無視して、割り込んで電車に乗って椅子に座る人とかいたよ。

今日は夜から雨が降る予報だったので、仕事は早めに切り上げて帰ってきました。
そしたら、家に着く50mくらい前から雨が降り始めました。
雨に濡れる前に帰ってこれた~って思ったところまでは良かったんだけど、これから散歩だ。

さすが雨女の楓雅だよね~。
しっかりカッパ着て雨の中を歩いて来ました。
結構強く降ってて、風も強かったよ。
そして楓雅はもっと歩きたがっていたけど、一番短いコースになりました。
歩いて帰って来たすぐ後の散歩って言うのが辛いんだよな~。
ちょっと休憩したいけどすでに遅い時間なんだよね。
今日は短いコースで我慢してもらったけど、きっと台風来ている明日も散歩行きたがるんだろうな~。

楓雅妹がキャラクター好きだって言うのはわかります。でもさ、そのために特に必要じゃない物まで何でも買ってって言うのはおかしいでしょ。それに対して「いいよ」とか言う楓雅ママもおかしいでしょ。自分の好きなキャラでいっぱいの部屋にしたいんだったら、自分が仕事して、自分のお金で住む部屋でやれば良いじゃない。楓雅ママもどうして無駄なことにお金使いたがるのか理解できないまま、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング