fc2ブログ

暗い夜散歩はちょっと心配

子供達と手を繋いで、歌を歌って寝かせてやっている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑い一日でしたよ。
本当に毎日暑い日が続きますよね。夏だからしょうがないのか。

今日も楓雅パパはリモートワークで仕事しましたよ。
楓雅ママも子供達もお盆休み中なんだけど、昼寝しない楓雅妹が作業中の仕事部屋にやってきてさ~。
隣の机に座って小学校のタブレット学習させていたんだけど、何度も楓雅パパの事を呼ぶから、終わったところでTV見せたんだよね。
楓雅パパはTVついていようが関係なく仕事できるけどさ、その内容について都度質問とかしてきたりするから困るのよ。
なんて悪い環境で仕事しなくてはならんのだ。

それでも仕事を早めに切り上げて、何とか真っ暗になる前に散歩に行けました。
子供達も「一緒に行きたい」なんて言ってたけど、楓雅のライトの電池切れ状態で連れて行くわけにいきません。
楓暖のライト頼みで楓雅パパが連れ出したけど、出発早々楓暖のライトも点かなくなっちゃいました。
これは子供達連れて行かなくて正解ですよ。
しょうがないので、なるべく明るいけど自転車が近くを通らない道を歩いて来ました。
途中で散歩友達のルカ君に会えたから、楓雅も楓暖もしっかりと顔を合わせてご挨拶させてもらえました。
暗い夜道の散歩でちょっと心配だったけどさ、知っているワンコと会えて良いこともあったよ。

楓雅パパが子供の時にそんなことしてもらった記憶が無いです。他の家のお父さんもやっているのかな~って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング