fc2ブログ

ずっと一緒にいたいの

子供達が遅い時間まで全然寝なくて困っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑い一日でしたよ。
楓雅ママと子供達は休みだけど、楓雅パパだけ電車に乗って仕事行ってきました。
今日のところはまだ少しだけ電車が空いていたよ。

今日も仕事を早めに終わらせて、急いで帰って来たよ。
夜になっても暑いよね。
帰ってきてすぐに楓雅と楓暖の散歩準備をして、散歩行ってきました。
早めに帰ってきても、散歩へ行ってから晩御飯あげて、結局楓雅パパが晩御飯食べられるまで1時間以上かかっちゃうね。

楓雅パパは早く晩御飯終わらせたかったんだけどさ、いつも通り楓雅の甘えたが凄くてね。
楓暖にもご飯を食べさせた後、さらに時間を取って楓雅とスキンシップしました。
楓雅パパの膝の上であおむけに寝転んでいます。
自分から離れることなんて無いんだよね。
ず~っと楓雅パパと一緒にいたいんだもんね。

寝る時間過ぎているのに全然寝ようとしません。毎日「早く寝ろ!」って言ってるのに、明日も同じ結果ってことに悲しくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング