fc2ブログ

セミに驚いてばかり

今日は少し暑くなったけど、日中はエアコンを使わずに過ごした楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はのんちゃんの3歳の誕生日でした。
楓雅パパは昼休み潰してケーキ買いに行ってきました。
そして、仕事を早く終わらせて晩御飯も作りました。
それから楓雅と楓暖の散歩に行ってきたんです。

楓雅パパが散歩行っている間に、楓雅ママはインスタントの卵スープにお湯注いだだけだって言うのに、子供達から「スープ美味しい」とか言われてた。
それ買って来たのも楓雅パパだけどな!
そして、晩御飯もケーキも食べ終わってから、のんちゃんってば「お母さん、お姉ちゃん(楓雅妹)、みっちょんありがとう」だって。
楓雅パパにはお礼無いんだな。

晩御飯作ってすぐに散歩に出かけたんだけど、もう暗くなってたよ。
そしたらさ、道にいっぱいセミが落ちていたりして、注意して歩かなくちゃですよ。
ひっくり返っている子もいればそうじゃない子もいて、踏んづけないように気を付けて歩きました。
楓雅や楓暖が踏んづける程度ならまだ大丈夫かな。
楓雅パパはすごく気にして歩いているし、今朝もゴミ出しの時にゴミステーションのネットをつかもうとしたらそこにセミがいて、楓雅パパの事もビビらせてくれたもんだよ。
楓暖もセミに何度もビビらされているのに、いつもセミに近づいて驚いているよね。

楓雅ママが帰って来た途端にエアコン動きだしました。暑がりだからすぐつけるんだろうけど、設定温度が19度っておかしいだろ。冬になったらすぐ寒いとか言うのもどうかと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング