fc2ブログ

普通になっちゃってる

楓雅ママに「みっちょんとのんちゃんの事お願い」なんて言われて仕事中に様子を見ている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は涼しい一日でした。
家で仕事をしていたんだけど、今日はあまり子供達に邪魔されること無かったな。
とは言え、「お父さん今仕事中」って10回は言ったけどね。
いつもはもっと言ってるよ。

今日も仕事が終わってから楓雅と楓暖を散歩に連れて行きましたよ。
いつも楓雅と楓暖を抱っこして玄関まで連れて行くんだけど、それを見てみっちょんが「可愛い~」って言ってたよ。
子供達はたまに可愛いって言うだけで、何もしてくれないけどね。

子供達も動物が好きだから、ホームセンターのペットコーナーに行ったときには、「ワンちゃん見たい」とか「猫ちゃん見たい」なんて言って見に行くんです。
そんなところでわざわざ見なくても、家で見放題触り放題だって言うのに、全然興味示さないんだよね。
楓雅も楓暖もすごく可愛いです。
ただね、子供達からしたら生まれた時から普通に家の中にいるワンコ達だから、当たり前すぎるんだろうな。
楓雅パパから見たら、楓雅がへそ天でゴロゴロ寝転がっているところとかすごく可愛いけどね。
それに、誰でも体中触らせてくれる優しいワンコ。ちょっと探したってなかなか見つからないと思うんだけど、子供達にとっては普通ってことになっちゃってるんだろうな。

様子見だけならいいけど、仕事部屋に入って来たり楓雅パパの椅子の上に乗って来たりで邪魔ばかりです。その間だけ完全に仕事が止まっちゃうこともしばしばありながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング