fc2ブログ

雨降ったり晴れたり

楓雅ママに「お風呂沸いてるからのんちゃんと入りな」って言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はザーッと強い雨が降ったと思ったら、また晴れたりを何度も繰り返す一日でした。
晴れるたびに道路は乾くくらいだから、湿度が凄くて息苦しいくらいでしたよ。
雨のおかげで気温はそれほどでもないんだけどね、その雨のおかげで湿度高くて暑いんだ・・・。

夕方雨が止んでいるタイミングで散歩しに出かけたら、他にもワンコと散歩している人いっぱいでした。
やっぱり皆このタイミングだったよね~。
久しぶりにハクアちゃんとすれ違ったんだけど、いつも通りワンワン吠えられちゃった~。
ハクアちゃんママさんに挨拶して、「楓雅ちゃんだよ~」って声をかけていたけど、ハクアちゃんのワンワンは止まらなかったね。
楓雅と楓暖は全然気にしていない感じだったけどね。

楓暖の抜け毛は今が一番すごい感じで、散歩中に体をブルブルッてしたら毛がブワッて舞う感じでした。
帰ってからジャンジャンむしってやったら、抜けたところはかなりすっきりでしたよ。
まだのところとくっきり段が出来ました。
ここまで綺麗に抜けると気持ちいい感じだね。

のんちゃんがバスボムを入れるのを楽しみにしていたんです。準備して入ろうとしたらお湯が無い・・・。『前にもこんなことあったぞ』って思ったら、今回はそもそもお風呂沸かしていませんでした。いったい何をして「お風呂沸いているから」と楓雅ママが言ったのか理解できなくなりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング