fc2ブログ

今日はしっかり濡れてしまった

鼻水がひどい楓雅妹から移ったのか、くしゃみが止まらなくなった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も雨が多い一日でしたね。
楓雅家地方には台風の直撃は避けられたけど、昨夜はちょっと風が強くなったね。
とは言え、特に被害が出ることも無く済みました。

今日の楓雅パパは遅めの夏休みってことで、いろいろと家の中の片づけをやりました。
もうね、子供達は学校行ったり保育園行ったりしていたんだけど、おかげではかどるはかどる。
子供達いたら何もできないのよ。

夕方になって雨が弱いタイミングで散歩に行きたかったんだけど、楓雅妹を迎えに行った楓雅ママが、帰ってきてからなかなかのんちゃんと楓雅パパがいる所に来なくてね。
のんちゃんを放置して散歩行く準備もできなくて待っていたんだけど、その間に雨降ってきちゃって、結局雨の中の散歩になっちゃいました。
楓雅も楓暖も散歩行く準備をしていたから、傘をさせない状態で歩いて来ました。
おまけに、みっちょんも一緒に行きたいなんて言うもんだから、カッパを着せたみっちょんも一緒に行きましたよ。
結局みっちょん以外はびしょ濡れになって帰ってきました。
最近雨を避けて散歩できていたのに、楓雅の雨女の本領発揮しちゃったのかな。

念のため風邪薬飲みました。熱は無いけど絶対に体調が悪くならないように対策を万全にしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング