fc2ブログ

雨散歩でも一緒に歩きたいの?

晩御飯作った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も雨降ったりして、ほんと最近毎日雨降ってますね。
そうなると今日の散歩も雨の中の散歩になりますよ。
雨が弱まっているタイミングで散歩行こうとしたら、楓雅妹もみっちょんも「一緒に行きたい!」とか言いだすんです。
楓雅妹は習い事をお休みしたって言うのに、雨の中の散歩行かせるわけにいきません。
「ダメだよ」って言って外まで出たんだけど、すぐに後ろから楓雅ママにカッパを着せてもらったみっちょんが、「お父ちゃ~ん」って追いかけてきました。
そこまでして散歩行きたいの?

散歩コースには歩道のないところもあるので、みっちょんにはリードを持って歩いてもらったり、楓雅パパと手を繋いで歩いて来ました。
雨の中の散歩だと、短いコースで帰ってくることが多いけど、今日はみっちょんと一緒で楽しそうに歩いてくれるもんだから、いつも通りのコースを歩いて来ましたよ。
すっきりと晴れてくれたらもっと散歩が楽しいから、その時はまた子供達と一緒に散歩しよう。

楓雅パパが作った御飯でも、子供達は「美味しい」って言って食べてくれます。自分で食べてみると、『パンチが足りない感じ・・・』だけど、まぁ大人と子供は多少好みが違うよね。次はもっと美味しくできるように作ろうと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング