買い物へ

楓雅ママは今日も仕事が休みでした。
漫画の作業をもくもくとやっております。

雨が降る前に楓雅の散歩に行ってから買い物に行きました。
今日は楓雅パパ、帰りが遅いようです。
楓雅パパの苦手な海鮮、おもいっきり食べちゃうぞ~!!

海鮮おひつ

最後にダシ汁でお茶漬けにするんです。
う~ん、しみる~!

待ち時間があったのでアイスも食べました。

アイス~

アサイー、体にいいんだよね♪

ご主人~!



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日も黒柴イラストをぽちっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング