fc2ブログ

小学生と一緒に歩いたよ

子供達から「お父さんが作るご飯がいい!」って言われたので、晩御飯作った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気になりました~。
今日の楓雅パパは、先日休日深夜作業をやった振り替えでお休みでした。
楓雅ママの仕事も落ち着いていて、久しぶりに楓雅ママと一緒に休日を過ごした感じでした。
楓雅ママが行きたいって言うところに歩いて行ってきました。
「遠いよ」って楓雅パパは何度も言ってたんだけど、かなり前からずっと気になっていたんだって。
結局無駄足だったんだけど、いっぱい歩いたから楓雅と楓暖も連れて行けば良かったなぁ~。

夕方、楓雅妹が小学校から帰る時間を見計らって散歩に行きました。
楓雅ママは先に小学校へ楓雅妹を迎えに行ったんだけど、楓雅パパ達は近くの公園まで。
久しぶりの昼散歩だったから特に楓暖が大喜びだったね。
楓雅はいつも通り落ち着いて歩いてくれました。
公園に近づいたら、下校中の小学生とすれ違い始めたよ。
前を見ないで歩く小学生ともいっぱいすれ違ったけど、全く動じることなく歩いてくれる楓雅は楽で助かっちゃいます。
楓暖はビビってクルクル回ったりするから、楓雅パパは楓暖にだけ気を付ければいい感じです。

公園でちょっと休憩して、帰り始めたらちょうど学校から楓雅妹も出てきました。
と言うことで、帰り道は沢山の小学生と一緒に歩いたよ。
小学生達からは、「犬可愛い!」って声がたくさん聞こえてきたよ。
そして、触ろうとしてくる子もいたけど、学童まで引率している先生に怒られちゃってたな~。
まぁ、楓雅も楓暖も全然平気なんだけどね。
それに楓雅妹と一緒に歩いていたし。

楓雅パパが簡単に作れる料理は「おいしい」って言っていっぱい食べてくれます。今日もみっちょんとのんちゃんがおかわりしてくれながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング