fc2ブログ

雨女だからですか?

みっちょんがとにかくくっついて来て困っちゃう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は天気も優れなくて寒い一日でしたね。
お昼ご飯前にのんちゃんと一緒に買い物に行って、午後からは楓雅妹とみっちょんと一緒に給油に行ってきたよ。
給油と言ってもガソリンじゃなくて灯油なんだけどね。
寒くなってきたらやっぱり石油ストーブがすごく暖かいよね~。

給油から帰ってきたらもう雨降り始めちゃってて、雨の中の散歩になってしまったよ。
その散歩にみっちょんもついて来たいって言うもんだから、楓雅と楓暖の散歩じゃなく、楓雅とみっちょんの散歩になりました。
まぁ、雨だと楓暖が歩かないからしょうがないのな。

雨の中の散歩だったけど、散歩コースをショートカットすることなく、しっかりと歩いて来たよ。
雨の中でもあまり気にせず歩く楓雅だけど、雨女だからすっかり慣れちゃったのかな。

楓雅パパが座ったらすぐに膝の上に乗ってくるし、すぐに「抱っこして」って言ってきます。楓雅と楓暖にやきもち焼かれながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング