fc2ブログ

やっぱり楓雅パパが好き

みっちょんは抱っこすると大喜びだけど、のんちゃん抱っこすると嫌がられる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はなんだかちょっと寒い一日でしたね。
やっぱり12月になると寒くなるもんだね。

今日も楓雅パパは仕事行ってきたんだけど、楓雅ママが散歩も晩御飯もあげてくれました。
楓雅パパが帰って来た時、いつもの散歩とかご飯の時のスキンシップが無かったから、すごく楓雅パパの事待っていたね。
もちろんちゃんとスキンシップはしましたよ。

楓雅は抱っこしてナデナデしたんだけど、みっちょんも一緒に来て参加したよ。
みっちょんは楓雅に手を舐めてもらったのがうれしいようで、しつこく口の前に手を出していました。
楓雅は怒ったりしないけど、さすがにちょっと迷惑そうだったね。

楓暖もナデナデしてほしいんだけど、楓雅みたいに抱っこでリラックスして撫でられるってことができないからね~。
楓雅パパのところにやってきて嬉しそうにしているところを、ガシガシ撫でまわしてあげたよ。
どっちも楓雅パパの事が大好きだもんな~。

のんちゃんはすぐ楓雅パパの事「嫌い!」って言うんです。「楓雅ママが良い」ってすぐ言うんだけど、楓雅パパだって良いに決まってるだろ~って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング