fc2ブログ

お腹痛かった

ホワイトデーなので昼休みにケーキ買って来た楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅が朝から体調を崩してしまって、朝ごはんを全部吐き戻してしまいました。
楓雅パパに体摺り寄せてきてキューンって鳴くので、急いで準備してちょっと外に連れ出しました。
お腹触ってみたらちょっと張っている感じで、少し歩かせてみたらもうお腹ゆるゆるでした。
お腹痛かったんだね。

帰ってきて様子見してたら落ち着いてきました。
履き戻しに気を付けながら、フードを通常の半分程度にしてあげてみたらちゃんと食べてくれました。
楓暖もすごく欲しがっていたけど、お前は朝ごはんちゃんと食べただろう。
その後もリビングで漫画描いている楓雅ママに様子見してもらったんだけど、楓雅パパが仕事終わるまで落ち着いていました。

晩御飯は普通にあげてみたんだけど、吐き戻しは無かったです。
明日も様子見かな。
明日の状態を見て、お腹ゆるいのが続いたらすぐに病院連れて行くよ。

子供達が喜びそうな可愛いケーキ買って来たって言うのに、楓雅妹から「お父さんからお返し貰ってない」なんて言われながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング