fc2ブログ

薬が効いているみたい

久しぶりにのんちゃんを寝かせてやった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日病院へ行った楓雅ですが、お腹痛いのはかなりおさまったようです。
トイレ行きたくて鳴いちゃうことも無くなりましたよ。
お薬効いたね~。

今日は日中雨降らないうちに楓雅ママに散歩に行ってもらいました。
楓雅としては楓雅パパと一緒に行きたかったんだと思うんだけど、楓雅パパは打ち合わせが入っちゃったし、何しろ楓雅ママは楓雅パパに借りがあるんだよね。
楓雅ママが、楓雅パパにBluetooth機器接続を依頼しておきながら、楓雅パパがその設定やろうとしたら「何勝手に見てるんだ!」って理不尽に怒ったんだよね~。
楓雅パパが大変気分を害したので、楓雅の散歩で借りを返してもらいましたよ。
とにかく、楓雅が雨降る前の明るい時間に散歩に行けたって言うことがすごく良かったな。

のんちゃんは楓雅ママと一緒に寝たかったんだけど、みっちょんが来るまでの間ってことで、楓雅パパが手を繋いであげたらすぐ寝ちゃいました。同じようにみっちょんも手を繋いですぐに寝かせてやりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング