お仕事お仕事!

今日も一日漫画の仕事をしていた楓雅ママです。
なんだか楓雅パパの記事だと「昼寝してドラマ観て過ごしている人」みたいになっていますが…

なるべく事務の仕事をしていた時と同じペースで仕事したいなと思っているのですが、なかなか思うようにいきません。
9時から仕事始めて、12時から一時間休憩、ちょぼちょぼ休憩取りつつ19時から楓雅の散歩と夕飯作り。
通勤時間がない分余裕あると思うのですが…

さて、楓雅パパの実家から送られてきた野菜、だいぶ少なくなってきました。
キュウリはキムチの素でモミモミして食べています。

こ…こわい

あれ…めっちゃ笑ってるキュウリいるけど…(怖い)

楓雅は今日も楓雅ママと仕事部屋で過ごしました。
マットの上でおとなしくしていてくれればクレートに入らなくていいのに。

ちぇ~

「お座り、伏せ、待て」
ここまでは完璧なのに、私が机に向かうとトコトコ歩いて部屋のものを物色してしまう楓雅なのでした。



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今日も黒柴イラストをぽちっと押してください。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング