fc2ブログ

頑固ばあさんだからね

みっちょんが甘えっ子過ぎると思っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝から雨でしたね。
雨降っている日はリモートワークがありがたいね。
そして楓雅パパは今日も忙しかったよ~。
それはいつもどおりだね。

夜になって仕事が終わってからいつも通り夜散歩へ行ってきました。
まぁ、もちろん雨の中の散歩だから楓暖は留守番です。
楓暖は行きたがっていたんだけどさ、何しろ雨の中だと歩けなくなっちゃうし、そもそもカッパが一つしかないからな。

散歩中は結構雨が強くてね、楓雅パパはショートカットして帰ってきたかったんだけど、雨なのにきっちりいつも通りの距離を歩きたがる楓雅だったよ。
雨降っててもいつも通りの事をこなさないと気が済まないなんて頑固なんだよな~。
柴って頑固なところあるよね。

もう楓雅パパの事大好きなみっちょんはずっとくっついてくるんです。完全にみっちょんと楓雅による取り合いだって感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング