fc2ブログ

一緒に散歩しよう

毎日楓雅妹に「うるさいよ」って言ってる楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は良い天気になったけど、暑い感じじゃなく過ごしやすい一日でしたよ。
湿度も高くなくて、風も吹いていたのが良かった感じでしたよ。
このくらいの気候がちょうど良いよね。
夏もこのくらいが良いんだよな~。
北海道の夏ってこのくらいなんだよな~。

今日は仕事をかなり早めに終わらせて、まだ何とか明るい時間に散歩に行けました。
散歩の時も涼しい風が吹いていて、すごく歩きやすかったよね。
楓雅はいつも楓雅パパの横を歩いてくれるんだけど、まだしっかりした足取りで歩いてくれます。
でもね、やっぱり普段の楓雅の様子を見ると歳とったな~って感じる事もあるよね。
なるべく長い時間一緒にいたいよね。

楓暖は散歩中はグイグイ前を歩きたがるタイプです。
楓雅パパを引っ張ろうなんてしたら、楓雅パパにリードをグイッとされちゃうよ。
でもさ、基本的に楓暖も良い子に散歩できるようになってきたよ。
楓暖は楓雅と全然違うタイプのワンコだけど、皆で一緒に散歩できるのが楽しいみたいだよね。
ドッグランとかはビビって全然楓雅パパから離れないけどね。
自由に遊ぶより楓雅パパと一緒に歩くのが好きなんだな。

楓雅妹はおとなしくしていることが出来ない感じなんだよね。ご飯食べるときだろうが寝る前だろうがうるさくしちゃうんです。何度も言われているんだから少しは学習しろと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング