fc2ブログ

普通に歩いただけだよ

普通に生活しているのに倦怠感がすごい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑い一日になりましたね。
楓雅パパの仕事部屋も33度になって、さすがに扇風機だけじゃ我慢できなくなったよ。
エアコンって素晴らしいね。
仕事が終わる時間を見越して送風だけに切り替えても快適でした~。

今日はみっちょんが体操教室に行ってみたいって言うので、体験レッスンを予約してあった体操教室へ連れて行きました。
保育園へのお迎えも早めで、のんちゃんも一緒に見学しに行ったよ。
しかもさ、楓雅ママが「駐車場に車止められるか自信ないから楓雅パパが連れて行って」なんて言うからさ、夕方から仕事休んで連れて行ったよ。
本当はネットワーク機器の設定変更作業の予定が入っていたんだけどな。

体操教室では他の子と同じメニューを体験して、逆立ちとか跳び箱とかトランポリンなんかをやってたよ。
保育園でも跳び箱3段飛べていたっていうみっちょんは、今日は4段飛べてたよ。
体験レッスンはすごく楽しかったそうなんだけどさ、何しろ体操教室の時間が保育園に通う子には難しい時間なんだよな。
仕事休まないと行けないんだもん。

帰ってきてからちょっと長めに散歩してきたよ。
そして今日もみっちょんが一緒でした。
暑かったから楓雅パパのペースで歩いたよ。
でもさ、みっちょんが先に走って行って、戻ってきてから「遅いよ」だって。
いや、みっちょんが勝手に走って行っただけでしょ。
楓雅も楓暖も楓雅パパにあわせてちゃんと歩いてくれたよ。
誰にも会うこと無かったし暑い中歩いたけど、最近明るいうちに散歩できているのが良かったね。

仕事も落ち着いているし疲れているわけじゃないんだろうけどね。ちょっと趣味の事でも考えて気分転換しようと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング