fc2ブログ

良い子にしてたよ

楓雅パパの分のお菓子も、勝手に楓雅ママがのんちゃんに「食べていいよ」って言うから全く食べられない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

毎日暑い日が続いていますね。
楓雅家は体調を崩さない程度にエアコン使って過ごしていますよ。

そんな今日は朝から楓雅を病院に連れて行きました。
毎月かゆみ止めを出してもらっているんだよね。
病院へ行く前に少しだけ散歩してから、みっちょんも一緒に病院に着いてきました。

病院ではいつも通り、楓雅はすごく良い子にしていたよ。
ちゃんと座って待っていられたし、他に待っている人からも「かわいい」なんて言われちゃってたね。
一緒に行ったみっちょんの方が落ち着きなくてね。黙って座ってくれていたらいいのに。
ちゃんと座っていた楓雅の足まで踏んだみっちょんは、楓雅パパに怒られちゃいました。
少しは楓雅の事見習ってもらいたいものだよ。

お菓子食べるよりご飯をしっかり食べろよ!毎回ご飯のたびに「残して良い?」って言うのに、その後に人の分までお菓子食べるってどう言う事だと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング