fc2ブログ

しばらく続きます

「夏休み中は毎日ラジオ体操する!」なんて言ってたのに、一度もやっていない楓雅妹にあきれている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は午前中からすごい雷と雨が降りましたよ。
雨はずいぶんと久しぶりな感じがしますね。
雨が降ってくれたおかげで、湿度は高いけど危険な暑さは回避された感じです。

今日はちゃんとリモート接続できたので、家で仕事することが出来ました。
でもね、今日は病院の予約があって夕方からお休みだったんだよね。
と言う事で、今回から専門の先生に診てもらうことになりました。
高名な先生だと伺ってはいたけれど、とても分かりやすく時間をかけて説明してくれましたよ。

楓雅パパの状態はね、骨の損傷具合はそれほどひどくないんだって。
でもね、靭帯が剥がれたり伸びたりしている可能性があって、どっちにしても手術しないと治らないんだって。
きちんと確認するためにもう一度MRIを撮ることになったけど、手術の日程も決まりました。
子供達からは「もう高い高いできないの?」って言われたりしてたけど、手術を受ければまたできるようになる!

病院から出たら外はかなり涼しく感じたね。
これくらいの気温なら散歩も楽なもんだろうけど、残念ながら楓雅パパは歩くことは出来るけど抱っこしたりリードを持ったりが出来ないんだ。
と言う事で、楓雅ママに散歩に行ってもらって、楓雅パパはご飯担当でした。
この状態がしばらく続きそうな感じだね。
逆に楓雅ママと一緒じゃなくちゃ歩いてくれなくなったらどうしようか。

「やる!」って言ったのに、一度もやらずに終わるなんて楓雅ママがいつもやることです。少しは楓雅パパの方に似て欲しかったと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング