灼熱のドッグラン

楓雅ママはこの暑さの中、涼しい仕事部屋でアイスを食べたりジュースを飲んだり、たまには昼寝もしてみちゃったり・・・夏休みを満喫しているとしか思えない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

天気が良くて気温が上昇した今日、楓雅と一緒に行ってきましたドッグラン。
この暑さの中、外での運動はちょっと・・・と思いますが、走り回らなくてもいいんです。
ドッグランはノーリードでストレス発散できる良い場所です。
風が通る木陰もあり、芝生もあり、家で寝ているより楽しい場所です。
無理して遊ばせたりしなければ、暑い時期でも楽しめますよ。

と言うことで、行ってきたんですが誰もいなくてずっと貸切でした。
本日貸切!

この暑さなので、ドッグラン内の木にはセミの抜け殻がありましたよ。
夏らしいね

もちろん近くの木には抜け殻から出てきた本体もいらっしゃいましたよ。
いた!!

楓雅はちょっと走っては木陰で休憩したり、芝生の上を歩いたり、トンボや蝶を追いかけてみたり、突然鳴きだしたセミに驚いてみたり、暑い夏を楽しんでいました。

楓雅ママの漫画の仕事は、夏休みの絵日記なんじゃないか!?という疑念を抱きながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング