fc2ブログ

涼しかったらもっと歩ける

みっちょんにランドセルを背負わせてみた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も変わらず暑い一日でしたね。
夏が長く続く一年になっちゃった感じですね。
楓雅パパは涼しくて食べ物がおいしい秋が好きなんだけどね。

今日は午前中は楓雅の病院に行ってきたよ。
本当は1週間早く行くはずだったんだけど、何しろ北海道に帰省していたもんだから間に合わなかったんだよね。
と言う事で、予約した時間に病院へ行ったんだけど、やっぱり待ち時間が長いんだよな~。
1時間くらい待って診察室に呼ばれて、体重測っただけで「お薬1か月分出しておきます。」で終わりました。
診察室にいたのは2分以内って言う感じでした。
それってさ~、薬だけ貰いに行く事はできないのかな~。
待ち時間がとにかく長いのが困りものなんだよな~。

楓雅の病院へ行く前に、少しだけ散歩に行ったんだけど、日差しが強かったし朝なのに暑かったんだよね。
だから夜に少し涼しくなってから、いつもの散歩コースを歩いて来たよ。
やっぱり涼しい夜散歩の方が歩きやすいよね。
これがもっと涼しくなったり、少し寒いくらいの季節になったら、もっともっと散歩の距離は伸びるんだけどね。

みっちょんのランドセルは楓雅妹と色違いです。楓雅妹のはすごく落ち着いた感じで、みっちょんのはかわいい感じです。すごく喜んでいたから、しっかりと学校で勉強して欲しいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング