プロモーションビデオ

「怪盗ドッグ・アイ」作戦会議は続行中です。

会議中

どうやらコタロウ君が監督をやるようです。
有名な「お猫さんのおめめ」の曲を頭の中に流しながらご覧ください.

一口じゃ足りません


匂いますぞ!


いただきま~す♪


コタロウ君「は~い!カット~!!」


いいねえ


コタロウ君「よ~し、この調子でじゃんじゃん撮影するぞ」


にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓怪盗ドッグ・アイを応援してくださる方はぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぶっっ(°∀°☆)
2枚目の写真かっけーです!!

…ちょっとPV探しに
youtube行ってきます。笑


コメント柴しお待ちを…。
☆ヒロエ氏☆

ありました?

ヒロエ氏様

PV見つかりましたか?(^O^)なんてね。
今回はゆず君ばっかりですね☆
ゆず君の写真いっぱいあるからで~す。
そしてそろそろ写真切れでーす。

食いしん坊ゆずをたくさん登場させていただいて、ゆずママ感激でございますo(^▽^)oありがとうございます‼


•••しかし写真がもうない•••

さっそくレオタード着てキメポーズ^^;

あっ、ふうがパパのオッケーが出ないかもしれませんね〜(^◇^;)
とりあえずゆずと鼻チュー⁉
いえいえ握手で満足です(笑)


「猫さんの♫」YouTubeに出ないのですが(T_T)
どなたか歌ってくださーい♪(´ε` )

写真~

ゆずママ様

そうなんです。
もう写真が「おもしろ写真」しかありませんです。
(動いちゃってブレてるのとか)
助けてゆず君、ゆずママお手製のレオタードを着て登場してください!
楓雅は…ウエストにスカーフ巻くくらいなら楓雅パパ許してくれそうかな~?
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング