fc2ブログ

どんな事言われてる?

日中は新居で作業していた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨夜はなんだか涼しくて、久しぶりに楓雅家はエアコンつけずに寝ることが出来ました。
早く涼しい季節になってもらいたいもんだね。

午前中は少し雨も降ったからか過ごしやすい気温でした。
まぁ、湿度は高めだったけどね。
楓雅家地方は昨日の台風の大雨の影響も無く、子供達が「公園行きたい!」ってうるさいから一緒に行ってきましたよ。
子供達は自転車で、楓雅パパはキックボードでね。
子供の自転車について行くのに、キックボードだとちょうど良いんだよね~。
まぁ、自転車の方が楽だろうけど、そのために自転車買うと高いし置き場所も困るし・・・。

公園ではのんちゃんに鉄棒の前回りを教えてあげたけど、1回やったらもうおしまい。
その後はず~っと砂場で泥だらけになっていました。
どうして泥水かけたりするのか・・・。

公園から帰ってきたら、楓雅パパは自宅サーバの復旧作業です。
実は昨日1台再起不能になっちゃったんだよね。
データを退避させてから再構築するんだけど、データの退避に時間かかっちゃうんだよな~。
もっと効率良いようにスクリプト組んで自動化しよう・・・仕事と同じようなことしてるな。

夕方になって、日が沈んでから散歩行ってきました。
午後はちょっと日差しが出て気温も上がっていたからね。
散歩中は他にも散歩しているワンコを結構見かけたよ。
追い越させてもらったトイプーちゃんはこっちの様子を伺うだけだったけど、その後に見かけた別のトイプーちゃんはずっと吠えてきて、楓暖はずっとビビっていたよ。
吠えられても何かされたことなんて無いじゃないのよ。
何かビビるようなことでも言われているのかなぁ。

楓雅パパが見当たらなかったから子供達が外まで探しに出てきました。「どこ行ってたの?一緒に行きたい!」って言われたけど、そのうち一緒に行きたいってことも無くなっちゃうんだろうなと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング