下剋上の時代はやってくるのか?

楓雅ママがまた何か面白いことを言ったので、「これは絶対に今日の記事でネタにしてやろう」と話していたのに、日常的におかしなことがおこるせいか、全部忘れてしまった楓雅パパでございます。
もう、ちょっとくらいじゃ驚かない。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅は楓雅パパと一緒に散歩行ってきました。
風もあって少し涼しかったね。

さて、楓雅と楓雅パパ、楓雅ママの関係ですが、楓雅にとってはまだまだ
1位・・・楓雅パパ
2位・・・楓雅
3位・・・楓雅ママ
のようです。

楓雅が大好きなミルク味がする牛革スティック。この、通称ミルク棒で順位がはっきりとわかります。
ミルク棒を楓雅パパが持って、楓雅の鼻先に出しても、目の前にポイッと放り投げても楓雅は咥えたりしません。
楓雅パパが「良し」と言うまでは涎出ちゃっても我慢するんです。

しかし、楓雅ママのときはすぐに奪い取られちゃっています。
奪い返しても怒らないんですが、奪い取られちゃうことが問題です。

楓雅にとって楓雅パパ>楓雅の主従関係は絶対ですが、まだ楓雅ママ<楓雅のようです。
完璧な順位付け

「ネタになる!」と思ったら即座にメモ。ネタの枯渇問題に怯えながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング