休憩も楽じゃないよ

助手席に座っている楓雅ママに、「ガム食べる?」とパッケージをそのまま渡したところ、全部取られた楓雅パパでございます。
普通一個だけだろぉ~。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暑かったですね~。
この暑さの中、行ってきましたドッグラン。

ウェットティッシュが無くなってしまったので、ホームセンターの開店時間に合わせて出発しました。
いつもより早い時間でしたが、到着早々黒柴ちゃんと入れ替わり・・・
黒ラブ&白ラブちゃんもすぐに帰ってしまい、今日もドッグラン貸切でした。

今日も走っては休憩・・・の繰り返しでしたよ。
まずは休憩・・・
木陰が気持ちい~い

ドッグランに到着5分で早くも泥だらけです!
いいよ。楽しそうだね~。

そしてそして、砂の中に鼻が!!
ズボッ!

何やってんの楓雅?
おげぇ~

独り占めのドッグランで、大笑いさせてくれました。

休憩中も撮り逃さない!楓雅パパの写真の腕より、デジカメの性能とモデルを褒めて!!と、実力以上の結果に動揺しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング