fc2ブログ

お手伝いになったかな

ミカン食べたくて買って来た楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は一日曇りだったり雨だったりでしたね。
楓雅パパは400ccのバイクを車検に出しました。
と言っても、まだバイクに乗れる体ではないので、レッカーで運んでもらいました。
バイク屋には車で移動でした。
そして子供達3人ともついて来て、楓雅ママ一人で留守番です。

バイク屋では勝手に店の中を歩き回って困った奴らだよ。
何度か連れて行ったことがあるから、さすがに商品に触れることは無かったけどね。
楓雅妹は大きくなったらバイク乗りたいんだってさ~。
乗っても良いけどさ、絶対に事故っちゃダメだぞ。

今日の楓雅と楓暖のご飯はみっちょんも手伝ってくれました。
でもさ、みっちょんが手にフード握ってるってばれるとさ、楓雅も楓暖もそっちばかり気にしちゃって全然言う事聞いてくれないの。
手伝ってくれたんだかよくわからない感じになっちゃったね。

楓雅パパが皮むいたらすかさず子供達がやってきてどんどん取られちゃいました。結局少ししか食べられないまま、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング