fc2ブログ

ゆっくりナデナデしたい

寝ている間に何度もみっちょんからグーパンチされている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは午前中仕事をお休みして病院へ行ってきました。
普段はリハビリだけなんだけど、今日は一か月ぶりの診察もありましたよ。
予約時間より結構早めに病院へ向かいました。
診察の予約時間からリハビリの予約時間までは1時間半以上あったんだけど、診察時間が押してギリギリだったよ。
診察では先生に「順調で先週のリハビリの時より良い状態」って言われたよ。
その後のリハビリでもやっぱり先週よりもいい結果でした。

診察やリハビリの結果が良くても、まだ散歩に連れて行ったりはできません。
今の楓雅パパにできるのは楓雅と楓暖にご飯をあげることくらいだよ。
しっかりと朝ごはんも晩御飯もあげて、スキンシップもできました。
楓雅はね~、楓雅パパの手をペロペロ舐めてくれることが多くてね。
これがまた可愛いんだ~。
でもね、楓暖は全然ペロペロしてくれん。
なかなかナデナデもさせてくれないというか、落ち着いてくれん。
ゆっくり頭撫でてあげたりしたいんだけどさ、それが出来るのは楓雅だけなんだよな~。

みっちょんは寝相悪くて布団を払いのけたりしたりするんだよね。そのたびに何度も毛布や布団をかけなおしてやりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング