fc2ブログ

失敗したな~

休日を自由に過ごせていない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅妹の学校で児童を対象にお祭りがありました。
児童の兄弟も対象ってことだったので、みっちょんとのんちゃんもしっかり参加しに行きました。
食べ物が買える体育館に入るために並んでたら、もう少しってところで列を無視した高学年児童達がなだれ込んで行って、列は全く進まなくなっちゃった。
そうならないように低学年児童は10分早い開始時間だったのかもです。
それでも、楓雅パパ組と楓雅ママ組に分かれて食べ物購入したので、無くなる前に買うことが出来たよ。

ご飯を食べた後はゲームしに行ったりだったんだけど、最初に行ったヨーヨー釣りで楓雅パパがみっちょんを列に並ばせていたところで、楓雅妹がいなくなりました。
そこから楓雅パパは1時間半ずっとヨーヨー釣り会場で立って待っていることになりました。
楓雅ママとみっちょんのんちゃんは、校内の他のゲーム会場を見ながら探しに行ってたよ。
結局、楓雅妹は『みんなに置いて行かれた』と思って先生に言って、ずっと職員室にいたそうです。
置いて行かれたって・・・ず~っとヨーヨー釣りのところにいたけどな!

そんな感じで今日は楓雅の病院にも行きたかったんだけど行く事が出来ず、疲れて楓雅パパも寝てしまったんだよね。
その間に楓雅ママも子供達もお風呂入ったようで、楓雅パパが起きた時はもう遅い時間かと思ったんだよね。
いつもだと21時頃かと思ったから、楓雅と楓暖の晩御飯あげてないって思ったんだけど、「お風呂入ってこい」って言われたから入ってたら、お風呂の時計でまだ早い時間だったよ。
楓雅ママに「楓雅と楓暖の晩御飯あげてくれても良いよ」なんて言ってしまったんだよね。
お風呂から上がったら晩御飯あげてくれてた。
失敗したな~。寝ぼけてなければ楓雅パパがあげられたんだけどな~。

子供と休みが一緒だったら、一人で自由になる時間なんて無いよね。体も万全じゃないし、やっぱりどこかで仕事サボろうかと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング