fc2ブログ

良い子なところちゃんと見て

車の運転はできるけど、バイクや自転車に乗れない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気でしたね。
午前中からみっちょんの保育園の友達からのお誘いで、楓雅ママと子供達は公園に遊びに行きました。
楓雅パパは自転車やキックボードにまだ乗れないので留守番です。
突然一人で自由な休日がやってきちゃいました。

自由な時間がやってきたけど、突然来られてもどこかに出かける事もできないし、何すればいいか全然考えてなかったわ。
結局サーバのメンテとかバックアップファイルを処理したり・・・仕事みたいなことしてたわ。
まぁ、今の体の状態じゃしょうがない。

今日は昨日行けなかった楓雅の病院に行ってきました。
その直前に楓雅妹とみっちょんを連れて買い物に行って、帰ってきて買った物を楓雅ママにわたしてすぐに楓雅を乗せて病院へ向かいました。
だから楓雅妹もみっちょんも病院へ一緒について来たよ。
病院内には池があって鯉が泳いでいるんだけど、楓雅妹もみっちょんも池にかぶりつきで見てるし、水に手を入れるしで悪いことばかりしやがって。
楓雅はちゃんと楓雅パパの言うこと聞いて待合室で座って待てたって言うのに、どうしてそんな楓雅の事見ているはずの楓雅妹とみっちょんはできないのか。
今回はかゆみ止めの薬を多めに出してもらったから、次回病院へ行く間隔が空くけど、楓雅パパの腕が早く使えるようになって、シャンプーしてあげることが出来たら、症状が少しは良くなるんだろうね。

二輪に乗れないのは今だけなんだけど、やっぱり体を腕で支えるような体勢はまだできません。年末には車検に出しているバイクを受け取って乗って帰る予定だから、それまでにもっと回復させながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング