fc2ブログ

晩御飯に間に合わん

楓雅妹の昼御飯も用意した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパはリモートワークとして家で仕事しました。
というのも、楓雅妹が土曜日学校だった振り替えで今日は休みだったんだよね。
楓雅パパが出社しちゃうと楓雅妹一人で留守番になるから、リモートワークに変更しといたんだ~。

楓雅ママが午前中仕事に行っている間に、楓雅妹は楓雅パパの仕事部屋に来てたよ。
楓雅パパはしっかり仕事してたけど、楓雅妹はしっかりアニメ見てました。
仕事に関係ない動画や音楽が流れていても、気にせず仕事できるんだよね~。
さすがに打ち合わせはできないけどさ、作業中は音楽鳴ってても全然気にならないね。
むしろ静かすぎると集中できないんだよな~。
楓雅ママとか楓雅妹は少しでも物音立てると嫌がるほどだから、楓雅パパと真逆だよね。

今日も楓雅パパの仕事が終わった時間が少し遅くなっちゃって、リビングに行った時にはもう楓雅ママが晩御飯あげてくれていました。
朝ごはんは楓雅パパがしっかりとあげることが出来たんだけど、晩御飯はもっと仕事を早く終わらせないと難しいなぁ。
楓雅と楓暖もきっと楓雅パパの事待っていただろうから、明日はもっと頑張らなくちゃ。

楓雅妹の昼御飯を用意して、楓雅パパはお湯をかけるだけの物だったのに、「お父さんのも食べたい」って言われて楓雅パパの分もとられてしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング