夏の風物詩だね

楓雅ママが運転する車でスーパーへ行きましたが、すれ違いができない道幅のS字でも減速せず、右左折ではハンドルを切り増したり切り戻しがあったり、助手席に乗っていて怖くてしょうがなかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅ママは自分で運転上手いと言っていますが、乗ったことがある人からは恐怖体験と言われちゃったりしています。

楓雅が散歩でいつも立ち寄る公園は、最近地面に無数の穴が開いています。
北海道に住んでいたころには、こんな穴はほとんど見たことなかったですが、セミが出てきた穴です。
公園の木にはたくさんの抜け殻が残されています。
木の上のセミやセミの抜け殻を探していたら、ちょうど足元に今地中から出てきたばかりのセミがいましたよ。(楓雅ママ撮影)
まぶしいな~

近くの木にも懸命に上っているセミがいたり、きっと今夜羽化するんだね。

楓雅は暑さにめげず元気です。
久しぶりに楓雅ママにササミを茹でてもらって、何もない日だけど豪勢なご飯だったよ。
冷やした茹で汁をいつものフードにかけて、おいしかったね。
いっぱい食べて、暑い夏を乗り切るぞ!!(食べる量は管理しているがな。)

楓雅も地中から出てきたセミのマネ~。
よいしょ、よいしょ

休憩してた楓雅のおしりまで埋まっているよ。

練習用にコンパクトカーを期間限定で購入しようか、なんて検討してみたけど、「新車が良い」発言で計画が白紙になったことを思い出しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング