fc2ブログ

抱っこで温まる

子供達が見たい番組は、しっかりと録画している楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日って曇り空でなんだか寒かったですね。
楓雅パパは寒い部屋で仕事頑張りましたよ。
楓雅ママは床暖とストーブの前って言う暖かいリビングで、ぬくぬくと過ごしていてうらやましい!
楓雅パパだって暖かいところでぬくぬくと仕事したいわ!
いや、仕事はしたくないけどさ。

昼休みの時も寒かったから、ちょっとだけ楓雅に来てもらって温めてもらいました。
犬の平熱ってちょっと高いから、くっついてくれるだけでかなり暖かいもんだよね。
楓雅みたいに楓雅パパの膝の上に乗っかって寝てくれる子が良いな~。
楓暖もいてくれたらもっと暖かくなれるんだろうけど、楓暖は一緒にいたいって言うより一緒に遊びたいって言う気持ちが強すぎるんだよ。
さすがに楓雅を抱っこしながら仕事するって言うわけにはいかないんだよな~。

全話まとめてBDに焼いて一気に見れるようにしてあげながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング