fc2ブログ

短い時間だけなのよ

日中の楓雅と楓暖の様子がわからなかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは電車に乗って仕事に行ってきました。
これまで構築してきた物の出荷前判定だったはずなんだけど、判定員の管理職さんの都合に合わせて出社したんだけど、判定員さんは出社されず・・・。
何しに来たんだっけ?ってなってきたよ。
結局出荷判定されないままだけど、そっと梱包だけしてきたよ。
判定結果が良ければ送るだけだし、ダメならまた楓雅パパが行って対処するだけだよ。

出社する日の朝は大忙しです。
電車に間に合うために、保育園に行く時間も早くなるから急いで準備するんだけど、子供達は何もしなかったり遊んでたり。
毎日やることは決まっているんだからさ、しっかり準備して時間が余ってた時だけ好きなことしていいんだよ。
そして楓雅パパは朝のこの時間しか楓雅と楓暖と向き合える時間が無いんだよ。
もうちょっとだけ余裕を持って相手してあげたいのにさ~。

きっと明日のリモートワークでは、何度も楓雅と楓暖の様子を見に来ちゃうんだろうと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング