fc2ブログ

もう少し時間欲しい

ご飯食べないくせにお菓子はしっかり食べるのんちゃんが許せない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気でしたね。
日中はリビングが日当たり良くて、昼休み中に日向ぼっこしながら昼寝しちゃいました。
短い時間だったけど、横になったらすぐ寝ちまうんだよ。

昨日出荷判定されなかった楓雅パパが構築したサーバだけど、今日無事に判定OKもらって出荷されて行きました。
いや~、ようやく肩の荷が下りた・・・とか思う暇も無く、サーバの切り替え作業とか予定されていて、その手順作成とかしなくちゃだし全然楽にならん。
「12月は半稼働で良いよ」なんて言われてたのに、毎週のように休日作業が割り当てられていて、ギリギリまで使ってやろうって言うようにしか見えないこのスケジュール。
契約期間中はしっかり仕事するけどね。

そんな感じで仕事が忙しいから、今日も楓雅と楓暖の晩御飯に間に合いませんでした。
日中の楓雅と楓暖は昼寝している時間が結構長くて、邪魔してかまったりすることはありませんでした。
つまり、今日の楓雅パパは楓雅と楓暖からの充電量が少ないのよ。
もうちょっと楓雅パパに時間の余裕があったらなぁ~。

「なんでご飯残すんだ?」って聞くと「だって残したいんだもん」って言ってお菓子食べようとするんです。そんなこと楓雅パパは絶対に許さないけど、楓雅ママがすぐに「良いよ」とか言うことも理解できないまま、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング