fc2ブログ

相手してあげるよ

子供達に「早く寝ろ!」って毎日のように言っている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も暖かい一日でしたね。
今年の冬はこんなに暖かい日が続いて大丈夫なんでしょうかね。
とりあえず暖かいことについて直接影響は受けていないんですけどね。

そんな今日は仕事を午前中で切り上げて、午後からリハビリに行ってきました。
今週は仕事が忙しくてあまり自主練が出来ていなかったためか、腕を上げる成績が良くなかったです。
代わりに背中の方に腕を回す方は異常なまでの好成績だそうで、元々すごく体が柔らかい人なんですって。
でもね、関節は柔らかいけど筋肉が固いから、前屈できなくてつま先に手が届かないんだそうです。
足が長いからという理由じゃなかったのか。

そんなわけで仕事が早く終わっているから、病院へ行く前にも、晩御飯の時も楓雅パパが楓雅と楓暖の相手をしてあげることが出来ましたよ。
特にご飯の時は喜んでくれるんだよね。
楓雅パパがフードを少し詰めてあげるおもちゃも、「持って来て」って言ったらすぐ持って来てくれます。
楓雅ママはこれやってくれないから、楓雅もあきらめちゃっているようなんだけどね。
楓雅と楓暖が喜ぶことは、ちゃんと楓雅パパがしてあげるからね。

楓雅ママがスマホゲームして、いつまでも子供達を寝室に連れて行かないんです。毎日同じこと言わせんなと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング