それはお勤めとは言わない

今朝仕事に行くとき、「楓雅ママは通勤しなくていいなぁ。」と言ったところ、「楓雅ママも出かけるよ!ファミレス。」という返事が返ってきた楓雅パパでございます。
決してバイトなどではなく、ご飯食べてジュース飲んで・・・な方です。
漫画のネームするなんて言っていますが、ちゃんと仕事をするための部屋もあり、エアコン取り付けて1か月も経っていないというのに、罰が当たると思います。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅はいつも晩ご飯を食べ終わってちょっと休憩したら、楓雅パパと遊んだり抱っこされてイチャイチャするのが楽しみなんです。
この時、楓雅内順位No3の楓雅ママがいては邪魔なのです。
今日は久しぶりに「楓雅ママ、仕事しに行け!!」とばかりにワンコラ言ってました。

楓雅は家で遊んでほしい時、たまに要求吠えすることがあるんですが、楓雅ママがいなくなるとおとなしくなるんですよね。
楓雅パパは楓雅が要求吠えしても無視です。
「聞こえてませんよ」と言う感じで一切相手にしません。
逆におとなしくお座りで待っていたりすると、いっぱいかまってあげたりします。
なので、楓雅と楓雅パパだけの時はおとなしいもんです。

こんな様子からも、楓雅ママが悪影響与えちゃった可能性が考えられます。
以前も「楓ピー!!」なんて言って反応してたのを注意してきたんですが、まだ圧倒的にNo3のようなので改善されません。
楓雅ママ、もっと頑張れ!
力関係はっきり

楓雅パパはリストラで近所の公園に出勤・・・なんてことにならないことを祈りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング