日中の散歩での出会い

たまには遊び用の車に乗りたいな~と思い、久しぶりに2人乗りクーペで出かけてみたけど、エアコン故障で暑い思いをした楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

元々エアコンレスだった車両でしたが、我慢できずにエアコン搭載したのにこんな結果になるなんて・・・まぁ、走ればいいんですよ。
そのうち直そうかな。

今日は一日涼しい日でした。
曇り空でたまに雨が降ってきたりでした。
ちょうど楓雅の散歩に行こうかな~って思ったら雨が・・・
たまには明るい時間に散歩に行きたいよね~。

今日の天気予報は突然の大雨があるかも・・・という内容だったので、いつも行くドッグランはお休みしました。
いつもの散歩コースを歩いて家に戻る途中、工事のために道路封鎖している警備員さんにいっぱい撫でてもらい、「おりこうだね~、賢そう」と言ってもらえました。
散歩中は賢そうに見えるんだね。かまってくれそうな人には笑顔で近づいていくよ。
一緒にあそぼ~

楓雅パパのバイクも車もめっきり乗る距離が短くなってしまって、「乗ってるの?」って聞かれても「持ってるよ」としか言えないもどかしさを感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング